採用情報

« 【堀米】紅葉見学 | メイン | 【高見原】日曜大工デー »

2015年11月16日 (月)

【高見原】紅葉狩り&外食ドライブツアー

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、毎年恒例の紅葉狩り&外食ドライブツアーに行ってきました。

お昼ごはんは、最近テレビでよく紹介されている、「坂東太郎」さんへhappy01

美味しい料理と話も弾み、デザートも楽しまれました。

Cimg0447

Cimg0454

Cimg0453

Cimg0415

 

おなかもいっぱいになったところで、万博記念公園へnote

青空と黄色いイチョウ並木とみどりの芝生がとてもきれいで、公園についた瞬間、皆さまの歓声の声がhappy02

ぽかぽか陽気で風が気持ちよく、おしゃべりや散策、そして面白写真撮影会を楽しみました。

 Cimg0474

Cimg0541

「季節、季節で色んなところに連れて行ってもらえて、うれしい。家に帰って、色々楽しかったことを話してくれるようになり、会話も増えたんですよ」とご家族様よりお言葉いただきましたconfident

ありがとうございますconfident

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ