採用情報

« 【館町】ビーズアクセサリー作り | メイン | 【平沢】盆踊り »

2015年11月 2日 (月)

【館町】食事のご紹介

東京都八王子市「あずみ苑館町(デイサービス・ショートステイ)」では、お食事にも力を入います。

毎日美味しそうな献立で、お食事をご用意しております。

 

20151121

見ていると、スタッフの私も同じものが食べたくなりますcoldsweats01

 

先日、皆さまに、お食事に関するアンケートをお願いしたのですが、結果を少しだけご報告しちゃいますnotes

 Q.あずみ苑でのお食事に関して、ご意見・ご要望がございましたら、お聞かせ下さい。

 A.頂いたご回答

見た目がいいのでおいしく感じる、健康によい食事をしたい、味噌汁等の具は、具沢山にしてほしい、魚のおかず肉類を交互にお願いしたい、うなぎが食べたい等々

 

 Q. あずみ苑館町で食べたいもの(出たらよいのにと思うもの)はなんですか?

A.頂いたご回答

まぐろ丼、パン、肉類、麺類、生まぐろ、天ぷら、のりの佃煮、寿司、うなぎ等々

 

 参考にさせていただきますhappy01

こちらは、ある日の献立。

穴子の天ぷらです。

20151122

「あずみ苑館町」の詳細はこちらよりどうぞhttp://www.azumien.jp/search/tatemachi/

カテゴリ