採用情報

« 【市原】敬老会 | メイン | 【花咲の丘】運動会 »

2015年11月11日 (水)

【葛城】ディズニーランドへ行きました

千葉県千葉市中央区「あずみ苑 ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、毎月、スタッフが企画した行事を実施しております。

11月の行事では、東京ディズニーランドへの外出をしてきましたhappy02

Cimg0638

Cimg0651

Cimg0661

ご入居者様に楽しんでいただくために、企画担当のスタッフが数ヶ月前から事前に下見を行なったり計画を立て、無事、大規模な外出行事を行なうことが出来ましたsign01

高齢になるとなかなか行く機会が無く、加えて千葉市に住んでいらっしゃった方が多いため、「近いけど行ったこと無い。」という方も多くいらっしゃいました。

一日かけて楽しみ、ご入居者様も疲れたかと思いきや、帰る早々、「また連れて行ってね。」とsmile

元気なご入居者にスタッフはビックリです(笑)

今後もお客様に安全に楽しんでいただける行事を企画して参りますので宜しくお願い致します。

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらhttp://www.azumien.jp/search/l_katsuragi/

カテゴリ