採用情報

« 【八潮】演奏会観賞 | メイン | 【五関】フラワーアレンジメント »

2015年11月30日 (月)

【】鰤の解体ショー

埼玉県狭山市「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」では、富山県産の11キロの鰤 の解体ショーを開催しましたsign01

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

昼食は、さばいたばかりの鰤でお刺身定食happy01

Photo_3

ご利用者は、

「うわ~、大きい!、こんな近くで見たことがなかった。今日は来て良かった。」

「美味しかった!また食べたいわ!!今日はどうもご馳走様でした。」

「鮪の解体ショーも見てみたいな。」

と、喜んでいただけたようnote

ケアマネジャー4名も来苑され、解体ショーを見学して昼食も一緒に召し上がっていただきましたhappy01

ケアマネジャーの皆さまからも、

「わぁ、美味しいですね!」「このボリュームで、このお値段はお得ですね。」

「お刺身も美味しいですし、大根もお花を模っていてきれいですね」

「見て楽しく、食べて美味しい。利用者さんもご満足ですね。」

とお話いただきましたnote

「あずみ苑」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ