採用情報

« 【各務原】プレミアムランチ | メイン | 【五関】お寿司バイキング »

2015年11月26日 (木)

【東松山】吉見町道の駅へ外出

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」では、吉見町にある道の駅「いちごの里よしみ」に外出しました。

 

1_5

当日は道の駅でのお買い物とお店で売っている吉見町名産のイチゴを使用した「イチゴどら焼き」を召し上がっていただきました。

お菓子類や野菜も売っており、ご家族様へのお土産として購入される方もshine

 2_4

3_4

ついつい、購入しすぎる事も。

 

あずみ苑東松山では、イベントとして、このような外出も行なっております。

また、様々な場所にお出かけし、楽しんでいただきたいと思います。

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよどうぞ

カテゴリ