採用情報

« 【蒲生】運動会 | メイン | 【小室】蔵里へ買い物&食事ツアー »

2015年11月26日 (木)

【駒木台】握り寿司イベント

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」では、11月15日(日)に寿司を握る職人さんに来ていただき、握りずしのイベントをおこないました。

先ずお食事前の体操を行い、皆様の食欲も準備満タンhappy01

1_4

職人さんも気合を入れて、その時に向けて準備万端です。

2_3

3_3

鮮やかな手さばきで、お寿司を次々と握っていただきました。

4_2

皆さまとても喜んで召し上がっておりました。

5

おかわりの握りもたくさん注文が入り、おなかいっぱい食べたと、満面の笑顔をお客様よりいただきました。

ケアマネジャー様からも、「なかなか外食等に行けないので、お食事のイベントはうれしい、職人さんが握ってくれるお寿司を食べれて、喜んでいましたよ」とお褒めの言葉をいただきましたnotes

 

これからも、「あずみ苑駒木台」の様子も、たくさん紹介していきたいと思います。

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ