採用情報

« 【木更津】運動会 | メイン | 【本庄】ハロウィン »

2015年11月12日 (木)

【三橋】餃子作り

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」では、日曜のレクリエーションとして「おやつ作り」を行っています。

10月18日(日)は、皆さまに「餃子作り」に挑戦していただきました。

当日はエリアを担当する栄養士も応援に駆けつけました。

Photo_15

こげめもついて、おいしそうに焼きあがり、皆さまも「おいしく出来た」と箸が止まりませんhappy01

Photo_16

Photo_17

少し多めに作ってしまいましたが、楽しくおいしく召し上がっていただきました。

Photo_18

これからも、色々なおやつ作りにチャレンジしていきたいと思います。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ