採用情報

« 【】ケーキ・フルーツバイキング | メイン | 【高岡】クリスマス会 »

2015年12月21日 (月)

【南桜井】そば職人

こちらも『こころの元気』sign03

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」では、そば職人の方に来苑いただき、そば打ちを披露していただきましたshine

もちろんそば打ち体験もnotes

P1200903

P1200912

最初は「出来るか不安」とおっしゃっていた方も、体験後には笑顔で「楽しかった」と話され、そば打ち体験は大成功でした。

あずみ苑のスタッフも体験しましたが、以外に難しく悪戦苦闘していました。

昔から馴染みのあるそばだからこそ、昔の思い出も重なりいつも以上にお話しをされていました。

そば職人さん、本当に有難う御座いましたsign01

 

担当のケアマネジャー様からも「貴重な体験が出来てとても良かったと思います。」

「そば打ちをしている所を見てみたかった」等のお話しをいただきましたshine

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465707/33688509

【南桜井】そば職人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カテゴリ