採用情報

« 【館林】一足早いクリスマス | メイン | 【駒木台】たくさんのケーキ »

2015年12月22日 (火)

【小室】喫茶店で満喫

こちらも『こころの元気』なご様子happy01

埼玉県川越市「あずみ小室(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、コメダ珈琲に行ってきましたsign01

いい香りの珈琲とふんわり焼いたデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリームlovely

Photo_10

2

3

4

「珈琲専門店なんて来ないからね~お店に入った瞬間からいい香りね~」

「喫茶店なんて久しぶり」とワクワクしながら注文した物の到着を待っている姿が印象的でした。

この様子を、後日写真入りでケアマネジャーさんにお見せしたところ、

「あずみ苑さんはよく外出してくれるのでいいですよね」

「私なんてこの喫茶店、行きたいのに行った事が無いわ」等話に花が咲きましたnotes

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ