採用情報

« 【小室】喫茶店で満喫 | メイン | 【青梅】青梅のクリスマス会 »

2015年12月22日 (火)

【駒木台】たくさんのケーキ

今日も『こころの元気』なレクリエーションをご紹介。

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」では、スイーツバイキングを行い、たくさんの種類のケーキを召し上がっていただきましたhappy01

1

2_3

3_2

あま~いケーキをたくさん食べて、皆さんおなかいっぱいと大満足いただけたようでしたnotes

別の日には、ケーキを手作りして、皆さんが思い思いにデコレーションをして召し上がっていただいたりも。

4_2

5

6

ご家族様やケアマネジャー様からも好評で、おいしそうで私が食べたいくらいと、喜んでいただいております。

ご家族様もケアマネジャー様もドンドン、あずみ苑に来てくださいdelicious

 

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ