採用情報

« 【常盤平】ピクニック | メイン | 【南桜井】清水公園花ファンタジアへ外出 »

2015年12月 2日 (水)

【中沢】パルロ来苑

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」に、コミュニケーションロボットのパルロが来てくれました。テレビなどで見たことはあっても実物を見るのは初めての肩が多く、皆さん目を輝かしていました。

116

117

パルロの掛け声に合わせ、ご利用者の皆さまと、歌や体操をし、笑顔で体操をしてくださいました。

質問タイムもあり、「年はいくつ?」「頭がいいねえ」「人間みたいでカワイイ!」ととても賑やかでした。

ご家族様からは「『ロボットと体操したよ』と言っていました。あずみ苑さんにもあるんですねsign01

 や「『笑い声を出してかわいいいんだよ』と話していました」となどとお話をいただきましたshine

 12月もイベントを計画中ですsign01

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ