採用情報

« 【狭山】十文字学園吹奏楽部来苑 | メイン | 【東松山】クリスマス会 »

2015年12月25日 (金)

【柳沢】お買い物サロン

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、12月21日(日)にお買い物サロンを開催致しました。『ディチャーム』さんです。

Cimg9510

18名のご入居者様が様々な洋服を選び購入していらっしゃいました。

Cimg9514

その中でも3組の方はご家族様も来苑note一緒に買い物を楽しまれていました。

娘様と「いつもここで半年分の洋服を選んで買っているのよ。とても楽しみにしているの」と笑顔でお話してくださったご入居者様。

Cimg9507

「ここは楽しい事があって助かります。」ともお話いただきました。

ご夫婦で入居されている方は、奥様が旦那様にプレゼントされている姿が見られ、とても微笑ましく素敵な光景にスタッフも癒され、心が暖かくなりましたconfident

Cimg9509

Cimg9511

こういう交流からも『こころの元気』いただけますねsign01

今後も継続的に開催し、出来る限りお客様の要望に応えながら、喜び溢れるイベントを行っていこうと思っております。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ