採用情報

« 【高見原】キッズダンスショー | メイン | 【並木町】クリスマス会 »

2015年12月11日 (金)

【高見原】冬らしくなってきました

暖かい日が続いていましたが、ようやく朝晩の冷たい風が身にしみてくるようになりました。

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」です。

冬と言えば、温かいお鍋やおでんやクリスマスsign03

もちろん、あずみ苑高見原でも楽しんじゃいますnotes

まずは、おでんバイキングsign01

おでん鍋を囲み、お好きなおでんを選んで食べていただきましたhappy01

Cimg0893

Cimg0897

Cimg0899

おでん鍋の登場に「おでん屋さんみたい!」と皆さま。

お代わりされる方もnotes

あずみ苑高見原おでん人気ランキング第1位は「ちくわぶ」でした。

そしてもうすぐクリスマスxmas

ショートステイの皆様とお隣のカフェ「グランログス」さんへ、イルミネーションを見に星空お散歩へshine

Cimg1010

キラキラと輝くカフェのウッドデッキに皆さま「うわぁきれい」と瞳もキラキラ輝いていらっしゃいました。

Cimg1008

デイサービスではクリスマス創作レク第1弾クリスマスキャンドル作りを行いました。

お好きな色の砂をビンに重ねて入れて、ガラス細工を入れキャンドル液を注ぎますと・・・

素敵なオリジナルキャンドルの完成です!

 

Cimg0975CIMG0983.JPGをダウンロード

Cimg0984

Cimg1004

Cimg0999

これから冬本番sign01

あずみ苑高見原では、年末年始に向け、クリスマス会、忘年会、新年会と楽しい企画が盛りたくさんsign01

中でも一番楽しみにされているのが、毎年恒例の「薔薇風呂」note

「今年も薔薇風呂あるんですね!とてもおばあちゃんが楽しみにしてて。私が入りたいくらいですよ。去年の写真大事にしてますよ」とご家族様も楽しみにしてくださっています。

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ