採用情報

« 【羽村】地域交流会 | メイン | 【我孫子】電車で外出レク »

2015年12月 4日 (金)

【我孫子】お寿司食べ放題イベント

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」では、職人さんをお呼びし、お寿司「食べ放題」イベントを開催致しましたsign01

まぐろ、サーモン、えび、イクラ、あなご、玉子、かっぱ巻きに、お吸い物、茶碗蒸しにフルーツなど盛りだくさんshine

ノンアルコールビールと一緒に舌鼓を打ちました。

2_cimg9475

 

やはり、まぐろが一番人気。

次々に注文が入り、職人さんも大慌てでしたが、威勢よく「ハイ、お待ち~」とnote

1_cimg9489

 

普段は、小食の方もこの日ばかりは、お腹一杯召し上がっていらっしゃいましたnotes

 

3_cimg9493

4_cimg9494

5_cimg95036_cimg9511

帰宅後、ご家族様からは、「本人が数日間続けて、あずみ苑でお寿司を食べたことを嬉しそうに話してくれるんです。そんな表情を見てると嬉しくなりました。本当にありがとうございます。」とお言葉を頂戴致しました。

またケアマネジャーさんも担当する方の表情を見て、「私たちも食べたいよね。今度は私たちも一緒に食べられるように企画してhappy01」なんておっしゃっていました。

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ