採用情報

« 【新古河】平日は体操をしています | メイン | 【矢板】幼稚園児来苑 »

2015年12月11日 (金)

【柳沢】ひたち海浜公園へ

10月のことですが、千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、に茨城県にある「ひたち海浜公園」へ『コキア』を見に行ってきました。

Img_0420

朝から、皆さま楽しみにされていて、朝食後からドキドキ、自然と笑みがconfident

車内でも景色を見ながらワイワイ盛り上がっていました。

到着すると、コキアが見所という事もあって観光客で賑わっていました。

 園内バスで移動して、いざコキアへ、一面紅葉したコキアが広がり絶景note

Img_0421

Img_0422

コキアの並木道をゆっくり歩き、途中休憩を入れつつのんびり見学。皆さま満足されていました。

昼食の時間となり、海鮮料理店で『海鮮丼』を召し上がり、またまた満足、新鮮な魚の味は別と喜ばれていました。

Img_0429

Img_0431

Img_0432

午後には市場でお土産を買って、思い出を持ち帰りましたconfident

Img_0434

 「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ