採用情報

« 【葛城】ご入居者様インタビュー | メイン | 【宇都宮】握り寿司イベント »

2015年12月11日 (金)

【宇都宮】りんご狩り

栃木県宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、11月2日~12日の間でご希望いただいたご入居者様とともに、りんご狩りへ出掛けて来ました。

今回伺ったのは宇都宮にある「半田りんご園」さんですhappy01

たくさんのりんごに、ご入居者の皆さまも「すごいね。」「立派だね。」などととても驚いていらっしゃいましたnotes

1

りんご狩り、試食をさせてもらい皆様満足のご様子。

2

3

 

りんご狩りを終え、今度は宇都宮市内にあるベルモールにお食事と買物へshine

お食事は皆さま食べたいものを、フードコートや各飲食店選んでいただきました。

皆さまいつもとは違う食事に、いつもよりたくさん食べられていました。

4

5

ご入居者様からは、「りんご美味しかったわ、季節の果物はおいしいわね。」「外食するのもたまにはいいわね。」「また、出掛けたいね。」などと話されていらっしゃいましたhappy01

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ