採用情報

« 【木更津】クリスマス会 | メイン | 【常盤平】駅弁レク »

2015年12月24日 (木)

【中沢】レオパリスくんがきた

今日も『こころの元気』notes

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」では、12/21(月)にクリスマス会を開催しました。

毎年手品を披露していただいている、ボランティアさん4名と当社の看板リス「レオパリスくん」が遊びに来てくれました。

「どうなっているのかね~」「すごいね」「近くで見てても出来るなんてすごい!」と驚きの声が多く聞かれました。

007

012019

レオパリスくんの登場では「かわいい!!」「おっきいねえ~」「これは何?動物?」と笑顔が多く見られました。

025

中には「誰か入っているの?」「大変だね~」と現実的な声も聞かれました。皆さま、レオパリスくんと握手したり写真を撮ったりと楽しみました。

030

帰りの送迎時や、翌日には、ご家族からは「楽しかったようです。家に帰って手品の話しをしてくれました。」「何か来たんですか?大きいぬいぐるみがいたと言っていたので・・・」「毎年楽しみにしています。またイベントの時はお願いします。」とのお話をいただきましたhappy01

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ