採用情報

« 【結城】ハワイアン | メイン | 【駒木台】天ぷら実演 »

2016年2月25日 (木)

【南桜井】おやつ作り

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、ご利用者様と職員でおやつ作りを行いました。

今回のおやつは「栗まんじゅう」です。

力を合わせて、美味しい栗まんじゅうが完成しました。

Photo_9

昔から、手作りでおやつを作っていた方やあまり経験のない方までいらっしゃいましたが、皆が一つひとつ心を込めて作った栗まんじゅうは絶品でしたhappy02

 「昔の事を思い出す」

 「簡単なようで意外と難しいね」

等お言葉をいただきました。

 

担当ケアマネジャー様からも

 「おやつ作りはいつも楽しみにしているとご本人様が話しています」

 「完成した物を考えながら手を動かすのはとてもいいですよね」

お話いただきました。

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ