採用情報

« 【野木】大人の紙芝居&オカリナボランティア | メイン | 【柳沢】毎日の体操 »

2016年2月18日 (木)

【八潮】出張カフェ

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」では、比企郡川島町にあるカフェけやきの皆さまに来苑いただきました。

コーヒーの豆知識を教えてくださり、目の前でコーヒー豆を挽いてくださり、部屋中がコーヒーの香りで包まれました。今回はケニア豆を使用しました。

P1080571

おいしいケーキと挽きたてコーヒーを召し上がっていただきました。コーヒーのおかわりもできて、たくさんの笑顔がnotes

P1080572

P1080575

P1080577

P1080586

見学に来てくださったケアマネジャー様にもコーヒーとケーキを食べていただきました。

ご利用者様は「やっぱり目の前で挽いてくれたコーヒーはおいしいね。」

「おいしくてたくさんおかわりしちゃった。」と話されました。

見学に来られたケアマネジャー様からは「本格的なコーヒーが味わえるのはいいですね。」

「このようなイベントをたくさんの行なって欲しいです。」とお話いただきました。

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ