採用情報

« 【庄和】ひな祭り | メイン | 【三咲】ひな祭り »

2016年3月 9日 (水)

【三咲】習字教室

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では、平成28年2月8日に習字の講師を招いた習字教室を開催いたしました。

まずは、講師の先生のお手本を披露して頂き、その後、皆様に腕をふるっていただきました。

ご入居者様も以前に嗜まれていた方もいらっしゃり、昔を懐かしみながら楽しんでおられました。「もうしばらくやってないからねー。自信ないのよ。」と心配されていたご入居者様もいらっしゃいましたが、書いて頂いてからのレベルの高さにスタッフもびっくりsign03

Photo_9

Photo_10

Photo_11

今後も定期的に習字教室を予定しております。

また、その他、ご入居者様が親しみや懐かしみのあるイベントを行っていきたいと思っております。

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ