採用情報

« 【三咲】習字教室 | メイン | 【羽村】五平餅 »

2016年3月 9日 (水)

【三咲】ひな祭り

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では、平成28年3月3日のひな祭りの日にちなみ、イベント食をご提供させていただきました。

Photo_12

元職人の料理長が腕によりをかけて作った昼食にご入居者様も舌鼓を打たれておりましたshine

その後、ひな祭り行事として、女性のお客様を対象とした撮影会を開催しました。

Photo_13

Photo_14

女性のご入居者様へは施設スタッフに着付け・メイクを行わせていただき、お内裏(おだいり)様に扮した施設長とともに撮影happy01

撮影されたご入居者様も始めは照れていましたが、撮影中は笑顔や決め顔をとったりと終始和やかなムードで撮影会は進みました。

撮影会の後は、施設よりご提供させて頂いた桜茶で一服をとっていただきました。

 

Photo_16

ご入居者様からはひな祭りの雰囲気を充分楽しめたとお喜びの声もいただくこともできました。

 

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ