採用情報

« 【平沢】節分会 | メイン | 【市原】バレンタイン »

2016年3月 9日 (水)

【市原】節分レク

2月3日の節分の日、千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」でも、ご入居者の皆様と豆まきを行いました。

昼食には太巻き寿司を召し上がっていただきましたhappy01

2種類の太巻き寿司はどちらも具沢山で、ご入居者様からもとても好評でした。

P1060954P1060957

 昼食の後の豆まきでは鬼に扮したスタッフに豆まきをしましたが、今年の鬼はまるで本物happy01

P1060981

すごくリアルな赤鬼に、ご入居者の皆様もとてもビックリされていました。

調子づいて大暴れする鬼に向かって「鬼は~外~!」皆様で一斉に豆を投げて懲らしめました。

P1060980

P1060987

P1060990

豆まきの後、改心した赤鬼が「鬼のパンツ体操」を教えてくれたので、皆様と一緒に練習してみました。

無事、鬼退治をして邪気を祓う事ができました。今年もご入居者の皆様に福が訪れますように。

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ