採用情報

« 【矢板】おはぎ作り | メイン | 【五関】南京たますだれ観賞 »

2016年3月24日 (木)

【あずみ苑の新卒採用】新卒 就職ガイダンスへ行ってきました

こんにちは!

あずみ苑の新卒採用担当の尾上です!

 

先日、新卒対象の就職ガイダンス(合同企業説明会)を行ってきました!

 

今回は、群馬県にある高校からお声かけいただき、訪問しました。

 

当社に興味を持っていただいている高校生の皆さん対象に、4回の会社説明を行いました。

 

1_4

 

まだ進学と就職に悩んでいる学生の皆さんや、株式会社レオパレス21のあずみ苑に入りたいと思っている学生の皆さん、どんな職業に就こうか悩んでいる学生の皆さん、たくさんいらっしゃいました。

 

学生の皆さんは、真剣に会社説明を聞いて質問もたくさんしていただきました。

 

これからも学生の皆さんとたくさんお話できる場を作っていきたいと思っております。

 

いつでもどこでも学校訪問させていただきますhappy01

会社説明だけでなく、就職をするにあたってのアドバイスや相談にも乗ります。

是非我が校へ!という進路指導の先生がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡ください!

 

 

会社説明会も随時開催しています。

エントリーはこちらよりどうぞ

 

 

《会社説明会参加方法》

詳細は当社HPにて。事前にご予約の上、ご参加下さい。

  ※マイナビ・リクナビからも詳細をご覧頂けます。

 

《お問い合わせ》

ご不明な点があれば、下記連絡先までお電話下さい。

株式会社レオパレス21 シルバー事業部 新卒採用担当

℡:03-5350-0124

 

《持ち物》

履歴書、筆記用具、印鑑

カテゴリ