採用情報

« 【津久井浜】本日の体操 | メイン | 【館町】お花見ドライブ »

2016年4月 6日 (水)

【館町】如月一座来苑

東京都八王子市「あずみ苑館町(デイサービス・ショートステイ)」では、「如月一座」さんが公演をしてくださいました。

 

南京玉すだれではお馴染みの「あ、さて、さて・・・」に合わせて色々な形に変化させ、そのたびに皆様大興奮!拍手の嵐です。

201604ds1

201604ds2

マジック・手品も披露してくださいました。

両手で布を持っているのに、真ん中からお札が出てきたり、

 

201604ds4

2本の棒の片方の紐を引っ張ると・・・

201604ds5

反対の棒の紐が引っ込んだりhappy01

安来節では皆さん大笑い。

201604ds6

最後は大正琴の演奏で合唱しました。

201604ds7

お客様は「次こそは手品のタネを見破ってやるsign01」とまたの来苑を心待ちにしてました。

「あずみ苑館町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ