採用情報

« 【花咲の丘】バラ園ツアー | メイン | 【おゆみ】和太鼓 »

2016年5月23日 (月)

【蒲生】園芸をはじめました

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスとショートステイでは、平成28年4月から毎日のレクリエーションの一環として、『園芸』を始めましたhappy01

 

第一弾は、夏に向けてミニひまわりの栽培を行っていきます。

育ったひまわりについては、お帰りの際にご自宅へ持ち帰っていただく予定です。

 

平成28年4月27日(火)には、デイサービス・ショートステイのお客様と一緒にミニひまわりの種を植える作業を行いました。

皆さま夢中になって作業に没頭していらっしゃいました。

 2016426_036

2016426_041

Cimg2020

ベランダで太陽の光をいっぱい浴びて成長が楽しみです。

沢山花を咲かせられる様毎日水やりなどを実施していきます。

 

今後も成長の過程をブログにアップしていきたいと思います。

ぜひ、お楽しみにnotes

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ