採用情報

« 【鹿沼】とちぎ花センターへ | メイン | 【木更津】芋もち作り »

2016年5月25日 (水)

【鹿沼】石窯でピザ作り

栃木県鹿沼市「あずみ苑グランデ鹿沼(有料老人ホーム・ショートステイ)」のショートステイでは石窯でのピザ作りを行いました。

 

今回ご用意したピザは3種類sign03

・たらこ風味ポテトピザ

・照り焼きピザ

・トマトとバジルピザ

 

まず、お客様に生地を伸ばしていただき、お好きなメニューの具材を生地に乗せていきます。

035_2

具材を選んで頂いているところです。068

051

皆様、バランスの良い上手な盛り付けでしたnote

 

次はいよいよ、石窯でじっくり焼いていきます。

 

108

085

 

出来立ての本格的な石窯ピザに大変ご好評いただき、「売っているピザとは違う、おいしい!楽しかった!」とお言葉がありました。

 

地域のケアマネジャー様にもお越しいただいた今回のレクリエーション。

いつもと違った雰囲気であずみ苑にはたくさんの笑顔が溢れていましたconfident

 

次回も大変楽しみです。

もうすぐ梅雨がやってきますが、ジメジメした季節に負けないさっぱりとしたものが食べたいところですねshine

「あずみ苑グランデ鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ