採用情報

« 【堀米】七夕祭り | メイン | 【三咲】七夕飾り作り »

2016年7月12日 (火)

【並木町】七夕飾り作り

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、7月7日の七夕に向けて、お客様と願い事を書きました。

Photo_8

 

一人で、次から次へと願い事を書いている方もいれば、「なに書こうかな」とズーット考え込んで

 

いらっしゃる方もおりましたsign01

Photo_9

Photo_10

 

「健康でありますように」「美味しい野菜を作りたい」「パチンコをしたい」

 

「宝くじがあたりますように」「シルバーを踊りたい」「ボーイフレンドができますように」

Photo_11

 

とさまざまな、願い事が集まりましたhappy01

 

皆様の願いが、かなうといいですねshine

「あずみ苑並木町」の詳細っはこちらよりどうぞ

カテゴリ