採用情報

« 【伊勢崎】菖蒲見学 | メイン | 【高塚新田】折り紙教室 »

2016年7月 1日 (金)

【伊勢崎】紙芝居

先日、群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(デイサービス・ショートステイ)」では、猿かに合戦の紙芝居をお披露目させていただきました!

有名なお話ですよね!カニ・栗・蜂・臼たちと猿に敵討ちをする昔話です。

この日の為にデイサービススタッフは、準備を頑張ってきました。

劇中はご利用者様からの大きな笑い声とともに盛り上がっていただけましたsign01

3

7

5

 

そしてもう一つ、あずみ苑伊勢崎デイサービスでは毎週月・水の午前中に制作レクリエーションを実施しています。

その中から今日は、絵てがみとコースターをご紹介させていただきます。

ご家族様へのプレゼントとしても喜ばれており、皆様楽しく取り組まれています。

2

3_2

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ