採用情報

« 【宇都宮】紫陽花見学ツアー | メイン | 【清水公園】外出レク »

2016年7月 4日 (月)

【羽村】夏野菜ピザ作り

Cimg0801

Cimg0805

東京都羽村市「あずみ苑羽村(ショートステイ)」では、他のあずみ苑でも好評なピザ作りを行ないました!

 

あらかじめ発酵していただいたピザ生地にトマトソースを塗り、その上に具材をのせます。今回は夏野菜ピザということで、ピーマンやとうもろこし、たまねぎと、野菜を多めにしてみました!

張り切って山盛りに具材をのせるお客様もいらっしゃいました。

最後にチーズをのせて、厨房で焼いてもらいます。

 

Cimg0783Cimg0787

20分後、こんがりとおいしそうに焼きあがりました!

冷めないうちに皆様に食べていただきました。「ピザなんて久しぶりに食べたよ!」や「野菜たっぷりでおいしい!」などのお言葉を頂きました。

 

Cimg0794

来月は何を作ろうかとスタッフ一同も楽しみにしています!

 「あずみ苑羽村」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ