採用情報

« 【三咲】七夕飾り作り | メイン | 【高見原】七夕イベント »

2016年7月12日 (火)

【高見原】ボランティアさん来苑

4_2

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、定期的にボランティアさんによる楽しく素敵なショーイベントを行なっています。

今回は筑波大学 「斬桐舞」さんによるユニバーサルソーランショーです。

1

年に1度来てくださる「斬桐舞」さん。筑波大学の学生さんを中心としたメンバーで、各地域のお祭りやイベントでも活躍されていらっしゃいます。

2_2

 

 今回も迫力満点な演舞を楽しませていただきました。

 演目の途中で、メンバーの方々が皆様のお席に来てくださり、一緒に踊ってくださり

 ハイタッチ!

 そしてこの笑顔sign03

3_2

 その後もパワフルな演舞が続き、皆様大歓声。

 「迫力満点だったね!元気をもらったよ。これで暑い夏も乗り越えられるね。」

 と皆様のテンションもアップされていらっしゃいました。

5

「あずみ苑高見原」の詳細あこちらよりどうぞ

カテゴリ