採用情報

« 【鹿沼】流しそうめん | メイン | 【五関】浦和北高校様による演奏会 »

2016年8月 8日 (月)

【常盤平】フレンチトースト作り

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7/28(木)にフレンチトースト作りを実施しました。

 

デイサービスのフロアにホットプレートを準備し、実際にお客様に焼いていただきました。

 フロア全体にバターのいい香りが広がり、「いい香りね。早く食べたいわ。」と皆様笑顔で参加されていました。

1_4

2_3

3_3

 

15時からはいよいよ試食!

フレンチトーストの上にアイスクリームを乗せ、おやつとして召し上がっていただきました。

 

4_2

 

皆様、ご自分で作ったおやつを美味しそうに頬張り、「美味しいわ。アイスと一緒に食べるとより一層美味しい。」と、大変満足していただくことが出来ました。

 

8月はあずみ苑グランデ常盤平・デイサービスで夏祭りを実施する予定です。

どうぞお楽しみにhappy01

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ