採用情報

« 【小絹】ハンドセラピー | メイン | 【太田】ひまわりが咲きました »

2016年8月31日 (水)

【太田】納涼祭

8月12日(金)、群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ))」では納涼祭を開催しました。 

毎年、実施するイベントですので、お客様は大変楽しみにしてくださっています。

今年も御神輿、フードブース、ジャンケン大会、スタッフのソーラン節、近隣の方々のフラダンスなど、短時間ではありますが、お祭り気分を楽しんでいただけたかと思いますhappy01

002

008

014

023

なかでも盛り上がりを見せたのはジャンケン大会、「勝ちたい」意欲がみなぎっていらっしゃいましたshine

ソーラン節も好評で、アンコールがかかり、スタッフも頑張って踊りました。

翌日、筋肉痛になったスタッフがちらほらnote

また、来年も皆で楽しい時間を過ごせればと思います。

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ