採用情報

« 【逆井】旬の食べ物 | メイン | 【野木】流しそうめん »

2016年8月 9日 (火)

【山北】夏だ!うなぎだ!

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では夏の暑さを乗り切っていただこうと、七月の丑の日に鰻丼のイベントを行いました。

外では炭をおこし、スタッフがはっぴにねじり鉢巻姿で鰻を焼き始めると皆様から「いいにおいね。」「今日はうなぎらしいよ」などのお声が聞こえ、うちわで扇ぐと、皆様から「楽しみね」、「早く食べたいね」と待ちきれないご様子happy01

Photo_14

もちろん皆様のうなぎは厨房さんがおいしく焼き上げ、うなぎたっぷりのうな丼にしてご提供させて頂きました。

 

Photo_19

Photo_20

 

「うなぎがたくさんね。」「やわらかいし、味もいいね」とのお声を頂き皆様とても満足されたようです。ご家族様からも「おじいちゃん鰻おいしかったって。たくさんのってて(鰻)よかったって言ってました」とのお言葉をいただきました。

あずみ苑では、おやつバイキングやサイコログルメなど、皆様に楽しんでいただけるような食事イバントを行っておりますので、これからも楽しみにしていてくださいね。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ