採用情報

« 富里市の「あずみ苑中沢」でおやつレクをしました! | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で敬老会を行いました »

2016年9月27日 (火)

館林市の「あずみ苑館林」でフラダンス観賞をしました

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス、ショートステイ)」では、9月10日(土)に、茨城県古河市の『ナ・レイモミ塩原 ウラハラウ』というボランティア団体の方々がおこしになり、フラダンス見学を堪能しました!

 

毎年来てくださり、お客様もスタッフもと~っても楽しみにしています♪

一昨年、踊ってくださるママさんのお腹の中で一緒に踊ってくれていたかもしれないお子様は、今年2歳。

写真だけでは伝わらないかもしれませんが、お母様の横で恥ずかしそうに下を向きつつ

しっかりと、ステップ踏んでいる立派なダンサーなのですnotes

お客様は皆さん目を細め、釘付けになっていらっしゃいました。

015

001

004

001_2

 

とてもとても、ステキな時間が『あずみ苑 館林』に流れました。

早くも次回のお越しを期待するお客様の声多数です。

 

今月21日(水)は、ビックイベント、敬老会でした。

今後もたくさんイベントを実施いきますのでぜひ、遊びに来てください!

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ