採用情報

« 結城市「あずみ苑結城」で制作物の展示会を行ないました! | メイン | 草加市の「あずみ苑グランデ草加」で映画を見に行きました »

2016年9月29日 (木)

行田市の「あずみ苑行田」で敬老会を行ないました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、敬老会を行いました。

 

「今年で90歳になり、卒寿のお祝いをしてもらい、賞状までもらえると思わなかった。

いくつになってもお祝いをしてもらえると嬉しい。」と笑顔でお話をいただきました。

 

 

「職員さんが二人羽織りをやってくれて、楽しかった。笑わせてもらった。」と喜ばれていました。

その様子です。

 Cimg0468

「敬老の日のプレゼントをもらえて嬉しい。私も表彰される歳まで長生きします。」と元気な声が聞かれました。

Cimg0481

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ