採用情報

« 坂東市の「あずみ苑岩井」でピザ作りを行ないました | メイン | 柏市の「あずみ苑グランデ逆井」で抹茶を楽しんでいただきました »

2016年10月17日 (月)

柏市の「あずみ苑ラ・テラス逆井」で敬老会を行ないました

千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井(有料老人ホーム)では、9月の敬老会にボランティアさんが来て、大正琴を演奏してくださいました。

琴の音色に合わせて、昔懐かしい歌を10曲以上皆さんと歌いました。歌いながら、昔を懐かしく思い出された様子です。

 

Photo_11

Photo_12

Photo_13

 

また敬老の日のお食事は「お祝い膳」を召し上がっていただきました。

Photo_14

「あずみ苑ラ・テラス逆井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ