採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で敬老会を開催しました | メイン | 川越市の「あずみ苑小室」で小学校の運動会を見にいきました »

2016年10月28日 (金)

富士見市の「あずみ苑みずほ」で芋ほりを行いました

こんにちは♪「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」では、施設で育てているお芋掘りを行ないました♪

1_3

2_2

3

4

 

 

本日は、お天気がとても良く、お芋掘り日よりでした。

こんなにいっぱい掘れました!とれたお芋はふかしていただきました。とっても甘くて美味しかったですよ。

 

 

あずみ苑 みずほでは、毎月、楽しいイベントを企画・開催しております。是非、一度、遊びにいらして下さいね。

 「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ