採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑グランデ鹿沼」でおやき作りを行ないました | メイン | 野木町の「あずみ苑ラ・テラス野木」で運営懇談会を開催しました »

2016年10月17日 (月)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」で運動会を実施しました

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では今秋も恒例の大運動会を開催しました。

今年の種目は・玉入れ ・お金釣りゲーム ・スタッフによる飴食い競争 ・輪投げ ・あんぱん食い競争sign01

この安定しない気候でも「勝った~!」「あんぱんがなかなか取れないよ~」と皆様全力で頑張ってくださいました♪

P1020011

P1020046

P1020030

P1020127

最後は全員で金メダルを獲得し、今年の大運動会も大盛況のうちにお開きとなりました。

P1020144

徐々に寒い日が多くなってくることと思いますが、皆様も体調に気をつけ、バランスの良い食事と程良い運動で、健康的な毎日を送りましょう♪

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ