採用情報

« 太田市の「あずみ苑グランデ太田」でフワラーアレンジメントを行ないました | メイン | 富士見市の「あずみ苑みずほ」で川越散策をしました »

2016年11月15日 (火)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」10月度レクリエーション紹介

「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月様々なイベントやボランティア様による

催し物が行われています。

10月に来苑されたボランティア様は、クラリネット演奏木村様、はなみずき様、石川喜代美会(民謡)様、コスモス合唱団様、健康普及員様です。

お客様と一緒に歌あり・踊りあり・体操ありの楽しいひと時を過ごされました。

中でも民謡の石川喜代美会様は初めて来苑され迫力のある三味線の演奏や歌・踊りを披露

して下さいました。

Photo_13

 17日には秋の大運動会を行いスタッフとお客様で紅白に分かれ白熱した戦いを繰り広げました。

Photo_14

Photo_15

スタッフ対抗のタオル取り合戦では、皆様大笑いしながらも大きな声援を送ってくださり、お

客様対抗の陣取り合戦では、激戦となり皆様真剣に風船を狙って玉を当てていました。パン

食い競争では皆様大きな口を開けがんばられていました。

 31日にはハロウィンパーティを行いました。楽しみにされていたお客様も沢山来苑され

スタッフも仮装しての楽しいイベントになりました。

Photo_16

Photo_17

中には初めてハロウィンに参加されたお客様もいられ、男性スタッフのメイド姿に大笑い!最初

仮装にはずかしがられていたお客様も記念撮影のころには、「私も撮ってね。孫に見せるの」

と大乗り気。笑顔で写真を撮られていました。ご家族様からは「おじいちゃんが仮装してて

ビックリ!楽しかったみたいです」とのお話をいただきました。

 あずみ苑山北デイサービスでは11月もイベント盛りだくさんで皆様をお待ちしてま~す。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ