採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で握り寿司イベントを行いました | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でパフェ作りをしました »

2016年11月15日 (火)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」では秋の演奏会を開催しました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、ボランティア「クラブアラカルト」様によるリコーダー、バイオリン、ギターのアンサンブルで秋の演奏会を実施しました。

普段なかなか楽器を見たり、聞く機会の無い入居者様にとられましては、大変喜んでいただけたご様子でした。

Cimg1674

Cimg1688

Cimg1692

「星の秋・もみじ」等、秋にふさわしい選曲のなか、皆様演奏に合わせてよく歌っていらっしゃいました。最後は定番である「ふるさと」をみんなで歌い、和やかな雰囲気の中でしっかり楽しまれていらっしゃいました。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ