採用情報

« 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で地域のお祭りに参加しました | メイン | 富里市の「あずみ苑中沢」でフェイシャルマッサージを行ないました »

2016年11月 2日 (水)

木更津市の「あずみ苑木更津市」で運動会を開催しました

平成28年10月18日千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」にて、

秋の大運動会を開催しました。

ラジオ体操に引き続き、エプロンたたみ競争、ボール運び競争、玉入れ、パン食い競争などなど

近所の保育園児もかけつけ、そうらん節を披露してくださいました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

今年は白組が勝利sign03

「なんだか昔に戻って、楽しかったよ~」

「いい日和でよかったね」

とのお客様の声も聞かれました。

昼食は、早起きでお母様が作ってくれたお弁当をイメージしてご用意をしました。

Photo「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ