採用情報

« 下都賀郡野木町の「あずみ苑ラ・テラス野木」でご家族様より手作り凧をいただきました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で握り寿司イベントを行いました »

2016年11月15日 (火)

館林市の「あずみ苑館林」で収穫祭を開催しました

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、10月26日(水)に『収穫祭』と題し、秋の味覚を堪能していただきました。

 

前日は冷たい雨の降る悪天候で心配だったのですが、当日は暖かく風も穏やか。そとにテーブルを出し、『館林つつじ華の会』の素敵なお二人の歌と踊りとともに、炭焼きの秋刀魚、ホクホクの栗おこわ、熱々の豚汁、“シルキースィート”という品種の甘いさつま芋、というメニューをご堪能いただきました。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

 

「天気が良いから、ビールが上手いや」とノンアルコールビールを楽しんでいただいたり、

「今年は秋刀魚高いって聞いたけど、こんな大きい秋刀魚食べられて幸せ」

「美味しいものだけでも満足なのに、歌も見せてもらえるなんて!」

 と皆さま、楽しんでいただけたようでした。

 

こんな声をいただくと、スタッフまた頑張らなきゃと嬉しく思います。

11月には、インストラクターをお招きして“ヨガ”を行ったり、“落語”の披露も予定して

います。

また、アロマオイルを使ったマッサージも研修を受けたスタッフによって随時行っております。

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ。

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ