採用情報

« 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」でハロウィンの飾りつけを行ないました | メイン | 千葉市中央区「あずみおゆみ」で運動会を開催しました »

2016年11月 4日 (金)

坂東市の「あずみ苑岩井」でプレミアムランチをご用意しました

「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」がある茨城県坂東市でも、寒暖の差が激しく、朝晩はかなり冷え込むようになりました。

 

そんな気候に負けないように、本日のプレミアムランチはすき焼きですsign01

味はもちろんのこと、盛り付けや器にもこだわりを持ちました。

皆様にご満足いただけたようでした。

 

こういった物が食べたい!あの料理をもう一度食べてみたい等色々な意見を参考にさせていただきますので是非!ご興味のある方は見学・体験利用お待ちしております!

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ