採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で誕生会を行ないました | メイン | 鹿沼市の「あずみ苑グランデ鹿沼」で紅葉狩りにいきました »

2016年12月 8日 (木)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で地域交流会を実施しました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、10月15日に地域交流会を開催いたしました。

当日は天候も良く、昨年よりも更に沢山の地域の方々に来苑していただけました。

市原山火太鼓の皆様による迫力ある太鼓の演奏や、子ども達による元気いっぱいのソーラン節など、ご入居されているお客様、地域の皆様、スタッフも含め、和気あいあいと楽しい時間を過ごす事ができました。

当日は看板リスの「レオパリスくん」も登場sign03

P1080602

P1080611

P1080673

P1080698

P1080706

お客様からも「太鼓のボランティアが来てくれてよかった」「焼鳥や焼そばが美味しかった」「レオパリスくんもかわいかった」等のお言葉をいただきました。

 地域の皆様にも施設見学をしていただき、あずみ苑ラ・テラス市原の様子やお客様の生活など、知っていただけたのではないかと思います。

あずみ苑ラ・テラス市原では、介護相談や施設見学など、いつでもご相談をお受けしております。

何かお困りな事があればお気軽にご相談ください。

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ