採用情報

« 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎市」で新しいサービスが始まりました | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」の昼食をご紹介します! »

2016年12月 8日 (木)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で紅葉見学に行きました

栃木県矢板市の「あずみ苑グランデ矢板(有料露人ホーム・ショートステイ)」は栃木県の北部に位置しております。栃木県北部での紅葉スポットと言えば、日光や塩原、那須等があげられ多くの観光客で賑わいます。

当苑でも、観賞に行きました。今年は塩原ですhappy01

Photo_2

吊橋からの真っ赤な紅葉は見ごたえがあります。

Photo_3

Photo_4

道中こんな乗り物も見付けちゃいました。

Photo_5

あずみ苑グランデ矢板では、季節を感じられるイベントを重視しております。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ