採用情報

« 佐野市の「ラ・テラス堀米」のサンタクロース♪ | メイン | 野田市の「あずみ苑清水公園」では夜間外出レクを実施しました »

2016年12月26日 (月)

野田市の「あずみ苑清水公園」で工場見学に行ってきました

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」では、12月19日に同市内にありますメグミルク工場へ工場見学に行ってきました。

 

まずは大きなメグミルクを持ちましての記念撮影です。

こちらの工場では牛乳だけではなく果汁ドリンク等の生産を行っておりました。

工場の方々の説明をお聞きになられたり、工場内を色々と見学したりと、勉強になった一日でした。

134

 

野田市在住の方なら殆どの方がご存知だとは思いますが市内の小中学校の給食に出る牛乳は毎日こちらの工場から出荷されているんですhappy01

住んでいる地域で作られたものをいただけるのはとても嬉しいことですよね!

 

139

色々なものを生産されていることにお客様は「なるほど~」「そうなのか」ととても感心しておられました。

 

見学が終わると工場の方々よりドリンクのお土産をいただきました。

ご自宅の家族、特に可愛いお孫さんには最高のお土産となったと思います。

あずみ苑清水公園ではもっとたくさんのお客様にお楽しみいただけるレクを企画中ですので是非お楽しみにしてください。

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465707/34022320

野田市の「あずみ苑清水公園」で工場見学に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カテゴリ