採用情報

« 佐野市の「ラ・テラス関川」で新しいサービス『おとなの学校』をはじめました | メイン | さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」入居受付開始いたします »

2017年1月25日 (水)

栃木市の「あずみ苑栃木大町」で初詣に行ってきました

明けましておめでとうございますsign01

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」です。

今年も様々なレクリエーションや行事を企画して、お客様に満足いただけるように努力をして参ります。

早速1月に大平山に初詣に行ってきましたnotes

 まずは、魚べいにて昼食を召し上がっていただきました。

様々なメニューの中から、好きなお寿司を選んでいただき、「もう食べれないね。」「とても美味しかったよ。」とお客様も話されていました。

1

 

そして満腹感を感じながら、太平山神社へ移動。

大平山神社は42社60余の神々をお祭りし、「全ての神々この山に有り全ての御神徳この山より始まる」とまで言われています。桜やあじさい、紅葉の観光地としても有名な所です。

お客様は「今年も健康でいられますように!」「平和でありますように!」と思い思いのお願い事をされていました。

2

3

今度は春に桜花見外出を企画しております。

今年も明るく元気に楽しく頑張っていきたいと思っております。

どうぞ今年も何卒宜しくお願い申し上げます!

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ