採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でクリスマス会を行いました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」で忘年会とバラ風呂を行ないました »

2017年1月12日 (木)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で初詣レクを行ないました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、新年を迎え、苑からは富士山が見える季節となりました。

1月6日のに施設内で初詣レクを行ないました。

スタッフ手作りの鳥居にて、あずみ神社を作成し、獅子舞と水入りのおみを紅白のテーブルクロスにし、参拝していただきました。

その後、おみくじと願い星なるお守りをプレゼントいたしました。

Cimg2003

Cimg1994

Cimg2006

皆様笑顔でおみくじを引かれ、喜んでいただけたようでした。

 

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ