採用情報

« 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で混声コーラスイベントを開催しました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑高岡」で餅つきを行ないました »

2017年1月11日 (水)

船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」のお正月イベント食をご紹介します

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では、年初めという事で、施設内の飾り付けもお正月仕様に変更いたしました。

Photo_9

また、お正月はイベント食をご用意させていただきました。

1月1日(元旦)は、天ぷらの盛り合わせ、お赤飯note

Photo_10

1月3日には、マグロの鉄火丼ですnote

 

Photo_11

普段とは趣向の違うお食事を目の前に、皆様笑顔で召し上がられておりましたhappy01

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ