採用情報

« 川越市の「あずみ苑小室」に城西川越中等部・高等部の和太鼓チームがお越しくださいました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」でカレンダーを制作しました »

2017年2月20日 (月)

羽生市の「あずみ苑羽生」で新年会を開催しました

平成29年1月11日(水)に「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」新年会を開催しました。

 

今年は、寿司職人が来苑し、握り寿司を召し上がっていただきました。

乾杯から始まり、昼食に握り寿司、そのあとは、スタッフの余興、羽子板を行いました。

お客様は、大変喜ばれていました。

 

1484626564805

1484628122645

1484628139452

まぐろにサーモンにイクラに沢山のネタがありおなかいっぱいになりましたね。

今年も沢山の思い出を作りましょう!

あずみ苑羽生の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ